Blog

ブログ 

富山県富山市にスタジオを構えるピラティス専門スタジオ

皆様、こんにちは。今日は身体と心の調和Blue Earth、ピラティス専門スタジオのご紹介です!

目次

ピラティススタジオBlue Earthのご紹介

リフォーマー

当スタジオは、富山県富山市にスタジオを構える、ピラティス専門スタジオです。スタジオからは、立山連峰が一望でき、スタジオにいるだけで、心が癒される、そんな空間の中で、ピラティスをお伝えさせていただいております。県内からのクライアントさま、はじめ、県外からののクライアントさまも多く訪れてくださいますが、皆様、必ず、「いい景色ですね。」と言って頂けるほどの、ありがたい空間です。北陸には珍しい、ピラティスマシーンが整っているところも、当スタジオの特徴です。マットピラティスが苦手な方に愛用していただいております。最近では、zoomレッスンも取り入れたために、北海道や、フランスからもご参加いただいており、いろんな土地の情報を私も楽しませていただいております。

体験レッスン

ティータイム

体験レッスンは、まずはホームページからご予約をいただけます。スタジオではゆっくりとお話をお聞きしながら、その日のクライアントさんに必要な動きを、クライアントさんと一緒に組み立てて生きます。はじめは、ピラティスマシーンを使って、一人一人のお身体の動きをゆっくりと観察しながら、安全なレッスンつくっていきます。当スタジオでは多々、お子様と一緒に体験レッスンをされる方もいらっしゃいます。妊婦さんや、産後のママ、旦那さんとの二人の体験レッスンをされる方もいらっしゃいます。

体験料金

初回 マシーンプライベートのみ ¥5000
※お二人での体験ご希望の方は、お気軽にご相談ください

お得な情報

当スタジオでは、遠方からのレッスン参加の方が多いために、プライベートレッスンでは、必ず、【お家でできる簡単エクササイズ】をお持ち帰りいただきけます。また、zoom(オンライン)でのレッスンにより、その後のフォーローアップで可能なので、遠方の方も安心して継続していただけます。

スタジオから一言

当スタジオは、私Satomiと、私の夫Allanで運営させていただいております。人、一人一人が自分らしくキラキラと輝ける事を、「身体と心のBlue Earth」の様々なプログラムを通して見つけていける。そんな空間を目指しております。今、此処、自分。を楽しんでいただけるスタジオBlue Earthです。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >富山県富山市にスタジオを構えるピラティス専門スタジオ

EnglishJapanese