Blog

ブログ 

2021年 明けましておめでとうございます。

富士山 日の出

目次

2021年 身体と心の調和 Blue Earth スタジオ案内です

新しい2021年がスタートしましたね!今年はどのような年にしたいですか?
変化という新しい風と共に、良い波に乗って邁進して行きたいですね。
ピラティスでどのような形で、その変化と風、波に乗っていけるのでしょうか?
◎自分と向き合う。
◎どんな自分で在りたいかを決める。
◎自分を信じて日々を楽しむ。
こんなことがピラティスでできると楽しくなですか?

◎自分と向き合う

姿勢

ご自身の身体の特徴を観察してみましょう
⑴首は肩より前?後ろ?
⑵肩は右肩上がり?左肩上がり?両肩並び?
⑶腰は反り腰?丸腰?まっすぐ?

身体には色々な特徴があります。
それはあなたが生きてきた人生そのもの。
良いも、悪いもなく。ただただ、今の身体の特徴を見てあげましょう。

◎どんな自分で在りたいかを決める

カップル

どんな風な生活スタイルが自分にとって幸せですか?
⑴毎朝、すっきり目だ覚める
⑵仕事を楽しめる生活スタイル
⑶休みの日は、レジャーを楽しむ

こんな生き方がピラティスで可能になるとすると、少し楽しい気持ちになりませんか?

◎自分を信じて日々を楽しむ

虹

目標が決まれば簡単!
あとは
⑴自分を信じて
⑵ピラティスを信じて
⑶身体を動かす

のみですね!

ピラティスをつくった、ジョセフ・ピラティスさんがこう言ってます。

10回で、気分が変わり
20回で、見た目が変わり
30回で、身体も心も変わり、別人になる!と!


この名言は、とても有名な名言です。
これが本当かどうか?
この答えは、ご自身の中の心と身体のみが知ります。

何処にどう向かいたいかが自分で決めれるのがピラティスの楽しさですね!

Satomiより

コスタリカ

皆さま 2021年、明けましておめでとうございます。
年末年始は、いかがお過ごしでしたでしょうか?
私たち夫婦は、ゆっくりと家族との時間を楽しみました。
これも、ひとえに、私たち夫婦で進み始めた、【身体と心の調和Blue Earth】のクライアントさんに支えられてこそ。と感謝をした時間でもありました。
2021年は、当スタジオをオープンさせていただいてから5周年と言う、節目の年!
気持ちを新たに、夫、アランと共に、クライアントさんの身体と心の調和ができるスタジオ造りを行なっていけたらと思います。
2021/4/24.25(土日)に面白いイベントも企画中です!皆さま、楽しみにしていてくださいね!
それでは、2021年も夫婦共々、何卒よろしくお願いいたします。

Satomi & Allan

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >2021年 明けましておめでとうございます。

EnglishJapanese