Blog

ブログ 

スタジオ5周年記念ご参加いただき、ありがとうございました♡

先日、開催させて頂いた『身体と心の調和Blue Earth』スタジオ5周年イベント!

無事に開催、終了出来ましたことを、皆様のお陰と、心より感謝致します。

目次

感謝!感激!

この度、ピラティススタジオの5周年記念。ということで、どんなイベントが、皆様の、身体と、心に響くのだろう?と考えた結果のイベント内容となりました。
1には、ピラティスをもちろん楽しんで頂きたい!
2には、身体と心を調和して頂きた!
3には、当スタジオBlue Earthを楽しんで頂きたい!
そんな想いとともに設定した2日間。
スタジオや、イベント会場が密にならない工夫をしながらも、次々に、想像以上の多くの皆様に、足を運んで頂き、本当に嬉しく、感動しました♡

1日目

まずは1日目!

東京からオンラインで、レッスンを行って頂きました。
私の、大先輩の、
⭐︎加藤 純子さん(Junko-san)
⭐︎高橋 なぎさん(Nagi-san)
 
私のおぼつかない、パソコン操作にもめげず(笑)温かくサポートして頂きながらも(笑)
お二人の素晴らしいレッスンに、クライアントさんのハートがトキメキ、心が温まったようでした!(多くの良い感想を頂きました♡)
 
今の時代だからこそ実現できた、オンラインレッスン!世界がジュッと近くなったような感覚が、私の一番の感動、感激でした!

この写真の映像は、レッスンの日の夜、オンライン打ち上げの様子です〜
3人とも、偶然にもお酒ではなく(笑)お白湯での打ち上げ(笑)偶然よ!
ロビンちゃんの参加ありきで、すっかり、楽しんでしまいました♡

ありがとうございました!

2日目

2日目は、スタジオにて、
⭐︎吉村 拓巳先生によるNTA施術と、
⭐︎浜野 珠愛さんによる、ボイジャータロットとペンライトによる、心と、身体の調整をして頂きました。

私も日頃から、お二人の施術を受けているために、本当にオススメな施術!
施術を受けられたクライアントさんからは、どんどん驚きの声が!
「え!なんで?」「身体が軽くなった!」
私は「でしょ〜♡」と(笑)

本当にオススメの施術が、当スタジオで受けて頂けたことにも感動でしたし、
何よりも、クライアントさん一人一人が、本当に心と身体が、軽くなって帰って行かれたことに感激でした!

企画してよかった〜♡と心から思いました!

ありがとうございました!

両日

その2日間、両日とも開催させて頂いたのが、私の旦那さんの
⭐︎ アラン カスカンテ ベハラノ さんによる、
『Allanの写真で世界旅』
〜世界の笑顔で繋がる、愛と平和の地球〜
でした。

日頃から、アランの世界旅での写真や、エピソードをシェアして頂いている私は、本当に、驚きをいただいたり、感動をいただいたり、自分の視野の狭さに気づかされたり、日々成長という幸せをいただいております。

これを、私だけに留めておくのは、もったいない!もっと多くの方に成長という幸せを届けれるはずだ!と思っていた私と、

アランの「いつか写真展を開催したい!」という思いの、合作でした!


本当に実現したよかった〜!やってよかった〜

と思えるほど、次々と、多くの方に足を運んで頂きました。
心より感謝いたします。

国の名前も、写真の説明も何もない写真展(笑)

アランは「一つ一つの写真全てにエピソードがあるから、一つ一つ、説明したいんだ♡」
と。

またまた、アランの枠が外れたピュアソウルの言葉に、感動、感激したのでした。

Satomi&Allanより

この度は、今までとは違う形での、イベントの展開を考えなければいけなかったことが、逆に、多くの発見と、学びをいただきました。
そして、多くのクライアントさんと、その時間を過ごさせていただいた事に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に楽しかった〜♡

そして、イベントにお力添えをいただいた、先輩!先生方々!本当に温かくご協力いただき、ありがとうございました。

これからも、夫婦一緒に、Blue Earthが愛と平和溢れる空間であるよう願い、成長発展していきます。

皆様、今後とも何卒よろしくお願い致します。



SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >スタジオ5周年記念ご参加いただき、ありがとうございました♡

EnglishJapanese