Blog

ブログ 

ピラテイスインストラクターフォローアップしております♡

皆様♡
お久しぶりです!お元気にお過ごしでしょうか?
私たちが住む富山県も、3000メートル級の山々には雪が積もり、
平地でも、少しずつ寒さが増してきました。
そろそろ本格的に冬支度が必要となって来ましたね。

さて、本日は、スタジオでの活動の一つ、
『ピラティスインストラクターフォローアップ』についてご紹介させていただきます。

目次

「資格を取得しても、ピラティスをどう伝えていいのかわからない」など思うことはありませんか?
『ピラテイスインストラクターフォローアップコース』しております♡

考える人

最近、オンライン化が進む中で、ピラティスの資格取得も簡単にオンラインで可能になって来ましたね。当スタジオでも、「資格を取得しました」「資格を取得したいです」などと言うお声を、多々お聞きするようになって来ました。
そんな中、いざ、レッスンをスタートしていくと、いろいろなハテナ「?」が出て来ませんか?
例えば、「この症状の方には、どんなエクササイズがいいの?」「レッスンは、どう組み立てたらいいの?」「そもそも、このエクササイズは何を行っているの?」そんな、もろもろのハテナ「?」。
今更聞けない。。。などと思ってしまっているハテナ「?」を面白く明確にしていくコースです。

☆参加資格は?

・ピラティスの資格を持っている方であれば、何方でも!(メゾットは問いません)
・ピラティスをもっと楽しく伝えていきたい方
・ピラティスの資格を取りたい。と考え中の方
・ピラティスの資格はないけど、ピラティスの学びを深めたい方
・資格はないけど、ピンと来た方(笑)

☆レッスンの進め方

・スタジオ、もしくは、オンラインにて、プライベートレッスン1時間✖️5回にて、
 ①ご自由な質問
 ②ピラティスの細かいお話
 ③エクササイズをマットと、マシーンを使ったピラティスの動き

を行っていきます。
1対1 のプライベートレッスンですので、質問の内容を気兼ねすることなく明確にすることができます。

☆料金

プライベート5回コース ¥35000

☆場所と時間

①身体と心の調和Blue Earth 富山市堀243−1(ミヅホリフォーム3階)
もしくは オンライン(zoomのアプリを使います)

②スタジオプライベート枠より空き時間にてご案内させて頂きます。

☆予約お問い合わせ

身体と心の調和Blue Earth
〒939-8057 富山県富山市堀243-1(ミヅホリホーム3階)
予約・お問い合わせ 090-2837-8781
E-mail  info@earth-pilates.space

HP予約 フォームよりお問い合わせください。
http://earth-pilates.space

なを、HPやInstagramの24時間予約フォームより、プライベートレッスンの空き状況のチェックも簡単にできるようになりました。
そちらも合わせてご覧ください♡

☆Satomiより

ピラティスを学ぶことで、Body, mind and spirit.が喜ぶ日々をお過ごしください♡
Blue Earthのもう一つのロゴは、そんなBody, mind and spirit.をイメージしています!
追伸までに(笑)

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >ピラテイスインストラクターフォローアップしております♡

EnglishJapanese