Blog

ブログ 

♡2023年はどのような一年にしたいですか?♡

2022年ももうすぐ、終わろうとしていますね。と同時に、
2023年が始まろうとしています。
どんな気持ちと共に、移行していくか!
そこが大事かもしれませんね♡
皆様の2023年がより豊かに発展・成長される1年となりますように♡

目次

2022年はどのような1年でしたか?

ヨガ

皆様、今年2022年も、あっと言う間に過ぎようとしていますね。
皆様は、どのような1年を過ごされましたか?
私達は、今年は、自分達の「何かやりたい気持ち」に何か制限をかけていた事が
多かった1年だったように思います。

一つの夢に向かって、とことん、出来ることをやってみる。
自分達の固定観念を、とことん壊してみる。
いつもクライアントさんとお話ししている、お友達の和尚からのお言葉
「人生、すべて勘違い」をとことんやってみました。

結果、2人の夢は、叶わなかったけど、
何か、大きく2人の中で、成長と共に、新しい自分と出会えた。

そんな感覚を得ているように思います。

2023年はどのように行きたいかを、今から想像してみる♡

海

2022年、とことんやってみた!!!

そんなことから,
2023年は、何をやりたいか♡
1番大事にすべきものは、何か♡
今、何をすべきなのか♡

が、スーと自然に心身に浮かび上がってきた私達は、

2022年のうちに、その2023年におこなっていくこと(私達の2023年の目標)
に向けて、動き始めたのです♡

まだ2022年!
行動までもはいけなくても、想像したり、ノートに書き込んだり。
2023年に向けて、楽しい自分を想像して楽しんでみませんか?♡♡♡


2023年も1人1人が、心が楽しく生きる為のチャンスを持ってる!

コスタリカ戦

2022年は、自分の考えも含め、
「自分の可能性を、小さくしているのは、やはり自分なんだな〜」
と思うことがよくありました。

しかし、それは、決して自分を責めることはありません。
なぜなら、自分が見てきたものが自分を作り出すのは、当たり前だからです。
新しいものを見ても、それを吸収するのは、今まで作り上げてきた、脳だからです。

だからこそ、私は、
それをぜーんぶ、デリート(消して)
新しい脳や神経、身体を作るサポートをしてくれるピラティスは
1人1人の身体と心の調和を作るきっかけを作ってくれると思っています。

なぜなら、私が、そうやってピラティスのサポートをいただいて、
日々、人生をより豊かにしてもらっているから♡

2023年,
1人でも多くの方が、自分で作ってしまった自分の限界を崩し、
心が楽しく生きる為のチャンスを持ってる!ことに目覚めていただけるといいな〜

営業案内です☆

看板

2022年 28日よりお休み
2023年 1/2より営業

2022年、本当に多くの方に、スタジオに足を運んでいただき、
本当に本当に、ありがとうございました。
そして、私のわがままを、優しく大きな心で、許していただいた、多くのクライアント様、
私の人生のパートナーAllanに心より感謝、御礼申し上げます。

私にとって、ピラティスは、自分を成長させてくれる偉大なツールです。
そして、そのSatomiピラティスを許して受け入れてくれた皆様は、私の大切な家族です。
『Pilates is Life♡』
私の大好きな言葉!

この言葉が、世界中に広まれば、世界が平和になる!
そんなことを思ってピラティスを広めた ジョセフ・ピラティス の言葉が
今の私には、心より理解できるように思います。

ありがとう ジョセフ♡
ありがとう 私のPilates Family♡

来年も私達夫婦を、何卒よろしくお願い致します♡
素敵な2023年をお過ごしください!

Allan&Satomi

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >♡2023年はどのような一年にしたいですか?♡

EnglishJapanese