Blog

ブログ 

Hello!!! はじめまして 

コスタリカ
はじめまして、身体と心の調和 Blue Earth Pilates 専門スタジオです。
今日は、当スタジオについて、ご紹介させて頂きますね。

Nice to meet you, harmony between body and mind Blue Earth Pilates studio.
We gonna talk about we r studio today.

目次

自己紹介

コスタリカ

はじめまして、身体と心の調和 Blue Earth
Pilates 専門スタジオです。

当スタジオは、富山県、富山市、立山連峰の麓にあるスタジオで、スタジオからは、とっても綺麗に、立山連峰が見えます。
とっても気持ちいいスタジオなんです。

当スタジオは、オーナー兼、ピラティスインストラクターの私、Satomi カスカンテ ベハラノと、私の夫であり、語学教師の、Allan カスカンテ ベハラノ。私達2人で、皆様との時間を過ごさせて頂いております。

Blue Earth の敬意 "Respect for Blue Earth"

2008年から、ピラティスを学び始めた私、Satomi 。
いろいろな、身体と心の発見をしながら、昔とはまるっきり反対の、楽しい日々を過ごしております。

夫、Allanは、2013年の2月に彼の故郷であるコスタリカを、世界一周を目的に自転車で出発。世界53カ国、72100kmを自転車で周り、いろいろな経験や出逢いの中で、日々を大切に、目の前の出会いを大切に今を生きております。
そんな私達夫婦は、彼の旅の途中で、富山で運命的に出逢い、いろいろな刺激や学びを共有し、

ピラティスから学べること、
自転車から学べること、
旅から学べること、

共通点を見出しております。
そんな経験から、身体と心の調和Blue Earth で、1人でも多くの人々が、笑顔になれたら、愛と平和の有り難さに気付けたらいいなとエゴ的かもしれませんが、2人とも同じ事を願い、2人で活動していくことを決めました。

これからの夢 "Future dreams"

これからは、Allanが世界中で集めた、多くの笑顔と愛と平和の写真と共に、ピラティスの素晴らしさ、楽しさを、この場を借りて皆さまにお伝えしていけたらいいなと思っております^ ^
是非、これから、私達と一緒に、身体と心の旅を楽しみましょう〜〜

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >Hello!!! はじめまして 

EnglishJapanese