Blog

ブログ 

2023年♡今年も一年ありがとうございました。2024年も楽しみましょう♡

京都

目次

2024年も、新しい自分と出会うチャンス♡

海

日々、新しい自分と出会える♡そんなことが、ピラティスを通して、クライアントさんから、学ばせていただいた一年でした。2024年はどんな一年にするか!決めて進んでいきたいですね。

2023年、今年もありがとうございました。

2023年は、皆様、どのような一年でしたでしょうか?
私たちは、振り返ってみると、
あーーーーーーーーっという間に、過ぎていった一年でした。
2月に、久しぶりに旅行に行った沖縄旅行が、
今年の事とは思えないほど!
凄まじく、多くの出来事、出会い、成長をさせていただき、
ブログも半年ぶり?汗(笑)の投稿となってしまいました。
ともあれ、本当に、心穏やかな、クライアントさんに支えられ、
今年も、無事に終了できるかな?
と思っております♡
本当にありがとうございます。

年末年始、営業案内です♡

2023/12/26 (火)まで、通常営業
2023/12/27 (水)より、お休み

2024/ 1 / 2 (火)より、グループレッスン (予約制) (満員御礼)
2024 1 / 3 / 4 (水)(木)お休み

2024/ 1 / 5 (金)より、通常営業

今年一年多くの成長をありがとうございました♡

2023年

当スタジオ、『身体と心の調和 Blue Earth』の2023年は、
多くのクライアントさんが、
身体の変化、心の変化、を、ご自身のタイミングで、感じた。
という感想を、多くいただきました。

ピラティスが、全てでは、ないけれど、ピラティスや、語学を通して、
新しい自分、心地よい日常に変化した。
という感想を、クライアントさんから、
シェアしていただくことは、本当に心から嬉しいです♡

その変化のタイミングは、人それぞれなんだ。ということも、私自身、クライアントさんから、
学ばせていただきました。

真剣にピラティスを伝えようとすると、つい、熱くなり過ぎてしまう私。。。
2024年は、さらに、穏やかに、物事を伝えたり、表現できたらいいな。
と思っております。

そんな私を、暖かく支えてくれている、スタジオの皆様。そして、Allanさん。
2023年も、本当にありがとうございました。

2024年も、Allan & Satomi と一緒に、日々の成長、変化を、楽しんでまいりましょ♡
来年も、よろしくお願いいたします。

素敵な、年末年始をお過ごしくださいね♡
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー♡

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >2023年♡今年も一年ありがとうございました。2024年も楽しみましょう♡

EnglishJapanese