Blog

ブログ 

2022年 今年もよろしくお願い致します♡

2022年♡寅年♡
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

皆様、どんなお正月を過ごされましたか?
今年の年明けは、雪が積もり、キラキラ輝く新年の朝を迎えることができた、富山県でしたね♡
 2022年も、皆様の、ボディー、マインド、スピリットがキラキラ輝く1年でありますように!

目次

2022年 初イベント!

お客様感謝祭

2022年も大変容の年、と言われる中で、私Satomiも、2020年から引き続き2021年も
多くの変容、出会いを繰り返してきました。
出会いがあると、もちろんその反対、手放しも多く行われてきました。

物事や、物質で、何か違う?と思うと、また新しい出会いが起こり、古いものが手放されていく。
それは学びであり、別れであり。でもそこには、幸せしかなくて♡そんな流れを楽しんでいた日々。

ある日、身体を包む服が、コットンだと、身体を温め、そしてストレスなく、しかもエコ。シンプル。
そんな発見をしたのでした。

そんな時に、ふと、ピラティスのウエアーも、コットンだったら、どんな感じなのだろう?
と思った数日後!
なんと!偶然にも!『コットン90%のヨガパンツ!』との出会!

しかも私達のスタジオの名前は『Blue Earth』
そのヨガパンツのお店は  『Blue Ocean』!!!
自然とのつながりを感じ、早速購入してみたのでした♡

コットン(綿)生地の特徴

ボディー

♡夏は涼しく、冬は暖かい♡
コットン生地は、夏は通気性、吸収性に優れたサラサラ。
冬は、保温性があり暖かい着心地で、
オールシーズン快適に使うことができます。

コットン繊維の中心部は、空洞になっています。そのため夏は、風の通り道ができ通気性が良く、
汗を吸収して放出しようとする時に気化熱が発生し、温度を下げるという性質があるために、涼しく感じます。

また、それとは逆に冬は、体温を外に逃がさず空気の層となって留まるため、温かさを保ってくれます。

とのことです。

今年は、私Satomiはこのコットン90パーセントヨガパンツで過ごしているのですが、
昨年より暖かく感じているのは、気のせいではなかったのですね(笑)♡

ヨガパンツ試着販売会♡日時

子宮を締め付けず、温める、ヨガパンツ❤️試着販売会!

2022年1月23(日)10:00-15:00
会場:富山市堀243-1
ミヅホビル2階カルチャールーム
価格:5500円〜6600円(商品は現金のみのお支払いとなります)

(上記のお日にち後も1/23〜2/6まで身体と心の調和 Blue Earthにてご購入できます)

https://www.bepatch.net/

Satomi & Allanより

2022年も、皆様にとって、
自分らしく輝ける日々となりますように☆
Blue Erthが、皆様がホッとできる場でありますように♡

改めて、本年もよろしくお願いいたします!

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >2022年 今年もよろしくお願い致します♡

EnglishJapanese