Blog

ブログ 

ピラティスとの出会い

「外ピラティス」
パソコンの検索ワードに
『ダンス』『ニューヨーク』『ヨガ』
と入れたのがきっかけ!!!
そして、そこから大きく人生が変化しました^ ^

目次

ピラティスとの出会い

「外ピラティス」

こんにちは。
ピラティスインストラクターのSatomi です。
皆様、お元気にお過ごしですか?
私とピラティスとの出会い、面白いでしょ。
こうやって、必然が繰り返されて今に至る私。
本当に一瞬一瞬に感謝です。
自分を信じて、そこに進む。
そこは、本当に大切なのかもしれませんね。

「全てがご縁」

私が4歳の時に、母に連れて行かれてスタートしたモダンバレエ。
中学の時の体育の先生の一押しがきっかけで始めたジャズダンス。
ジャズダンスの先輩の繋がりで行かせて頂いた、ニューヨーク。
父の従姉妹の叔母の一押しで、東京で始めた、ピラティスの学び。
今思えば、一つ一つが点で繋がるご縁と感謝です。

「ニューヨーク」

ニューヨークではダンスを学びながらも、そこでの1番の出会いが“ヨガ”(笑)
柔軟体操の代わりに用いられていた“ヨガ”!!!
こんな思いがけない出会いが、私をニューヨーク
のトリコに♡

「ピラティスとの出会い」

帰国後もニューヨークに行きたい!と思い続けた私は、パソコンの検索ワードに
『ダンス』『ニューヨーク』『ヨガ』
と入れたのでした。
すると!!!なんと!!!
『ピラティス』!!!!
が上がってきたのです(笑)^ ^

私とピラティスの出会いは、そんな偶然のような必然の出会い♡
今では、そのピラティスに人生を豊かにして頂いているのですから、心から感謝ですね^ ^
Pilates is life

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >ピラティスとの出会い

EnglishJapanese