Blog

ブログ 

Allanの世界一周自転車の旅がここからスタートします!

自転車 世界一周
皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

気がつくと、2月も終わり、3月に入っていました!

 

この間には、今、ブログを読んで頂いているかもしれない、ピラティスのクライアントさん。

または、私の夫、アランの、スペイン語、英語のクライアントさんと、

スタジオで過ごさせて頂いてる時間を大切にしてきました。

スタジオに、足を運んで頂いているクライアントさんが、どんどん自分らしく輝いていかれる姿に、

私たち夫婦も、とても幸せな気持ちをいただいており、心より感謝しております♡

 

 

そんな風に、いつも私たち夫婦を支えて頂いているクライアントさん。

遠くから、ブロブを除いて頂いている、ピラティスファン、アウトドアファン、etcの皆様に♡

私たちより、世界一周旅行をプレゼント!!!

 

笑 このブログの中でですが 笑  ^_^

 

アランが世界一周、自転車の旅をおこなった中で、世界中で撮りためた写真や、エピソードを、

少しづつ皆様にご紹介して行きます。

 

どうぞ、私たちと一緒に、世界旅を楽しみましょう〜!!!

目次

アランの自転車の旅。その前に。

今日は、アランが世界を自転車で、一周したエピソードをご紹介する前に、
アランが、どのような心と向き合ってのか、ご紹介させていただきますね。

The first step is the hardest one. 最初のステップは最も難しいものです

For me leaving home, alone, just with my bicycle to travel around the world, it really was a hard decision. But that was what I really wanted. Once a famous Brazilian writer wrote “when you want something, all the universe conspires in helping you to achieve it”.

一人で家を出て、自転車を持って世界中を旅する私にとって、それは本当に難しい決断でした。しかし、それは私が本当にやりたかったものでした。かつて有名なブラジルの作家が「何かが欲しいとき、すべての宇宙はあなたがそれを達成するのを助けることに共謀している」と書いた。

Day by day 日々

we must make decisions in our life and we are the only one responsible for the consequences. Most of the time we need a lot of courage to make those decisions, it is just like jumping into a swimming pool, when we don’t know how deep it is, we may know how to swim but we still afraid to doing it.

日々、私たちは自分の人生で決定を下さなければならず、その結果に責任があるのは私たちだけです。ほとんどの場合、私たちはそれらの決定を下すために多くの勇気を必要とします、それはちょうどプールに飛び込むようなものです、それがどれほど深いかわからないとき、私たちは泳ぐ方法を知っているかもしれませんが、それでもそれをすることを恐れています。

Life is really short 人生は短い

Life is really short and we must take the risk if we want to make a change in our lives. Life is out there, waiting for us. We must open our eyes and see all the wonderful things. Most of the time we are all distracted and even when our eyes are open, we cannot see anything.
Mountains, rivers, flowers, trees, birds, also the sky is there, just waiting for us.


人生は本当に短いので、人生を変えたいのならリスクを冒さなければなりません。人生はそこにあり、私たちを待っています。私たちは目を開けて、すべての素晴らしいものを見なければなりません。ほとんどの場合、私たちは皆気が散っていて、目を開いていても何も見えません。
山、川、花、木、鳥、そして空もそこにあり、私たちを待っています。

From now on これから

Allan世界一周

From now on, I will be writing and sharing some of my experiences from every country I have visited. So please take your time to read, open your mind and let’s travel together.


これから、私が訪れたすべての国からの私の経験のいくつかを書き、共有します。時間をかけて読んで、心を開いて、一緒に旅行しましょう。

Satomiより

人生を豊かにする為に、私たちは、今、ここを生きている。

そんな想いとともに、今、ここを大切に生きていけたら、いいな。と思っております。



私は、その想いを、ピラティスを通して、伝えられたらいいな、と。

アランは、語学を通して、伝えられたらいいな、と。

そして、私たち夫婦の大好きな、『旅』を通して、伝えられたらいいな、と。



アランの6年かけて、周った世界旅!今始まりますよ!

何年かけて、皆様と一緒に世界一周できるかしら♡

是非、一緒に楽しんでいただけると嬉しいです!!!

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >Allanの世界一周自転車の旅がここからスタートします!

EnglishJapanese